やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

カンボジア・レストラン    4・11・2010

昨日の土曜日、久しぶりに外にランチを食べに行きました。City Heights と呼ばれる地域にあるカンボジア料理のお店です。ファンシーな場所ではありませんが、土曜日とあってか、お店は家族連れで一杯。

私が頼んだ麺は米粉の白い細麺。えびとフィッシュボール、豚肉が入っていました。

a0127398_1122418.jpg

夫はワンタンの入っているきし麺のような平たい麺。

a0127398_1125722.jpg

舌をやけどしそうに熱々ででてきたニラが沢山入ったパンケーキ。甘酢のソースをつけていただきましたが、とても美味しかったです。

a0127398_1131872.jpg

これら三品でたったの13ドル。麺類も美味しく、このお値段では文句のつけようがありません。

レストランの名前は777 Noodle House (青字をクリックするとYelpの紹介サイトにいきます。)
[PR]
by Mchappykun | 2010-04-12 01:15 | レストラン