人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

アメリカの液体ベビーミルクを日本へ送る運動  3・30・2011

ブログを通して知り合った「カルフォルニアのばあさんブログ」Chiblitsさんの最新ブログで、表題の運動があることを知りました。

日本には粉ミルクしかないので、アメリカにある乳児用の液体ミルクを日本へ送るよう、アメリカのミルクの会社三社に対する嘆願書を提出する動きです。

「カルフォルニアばあさんブログ」
にまずアクセスしてください。(青字をクリックするとサイトに行きます。)

そして、彼女のブログを読んでいきますと、嘆願書を出す文章が出てきますので、それに従ってください。とても丁寧に書かれています。世界中どこからでもアクセスできるようです。

沢山の嘆願書が届くように、私も微力ながらお手伝いしたく思い、掲載させて頂きました。Aiさん、Chiblitsさん、情報をどうもありがとうございました。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

by Mchappykun | 2011-03-31 01:27 | 無題