やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

新緑のサンディエゴ  6・6・2011

May Gray, June Gloom(June Bride:6月の花嫁ならぬ花婿:Groomにかけているのですね。)と呼ばれ、普段は曇り日の多いサンディエゴの6月ですが、このところ気持ちの良い青空が広がっています。こんなに天気の良い日は近くの海を見ながらピクニックをしようと、車で出かけてみました。ところが、天気の良い日曜日とあって、なかなか良いパーキング・スペースが見つかりません。

a0127398_250228.jpg

それではと、よく行くソラナ・ビーチにある公園へやってきました。ここは海は見えませんが、広々として緑が多く気持ちの良い公園です。ここにも私たちのように家族でピクニックをしたり、パーティーをしたりする人が沢山いましたが、広いので、気になりません。木陰の大きなピクニックテーブルを私たち二人で独占です。

a0127398_2502363.jpg

木々は若々しい緑の葉が繁り、陽に映えて輝いています。

a0127398_2504014.jpg

新緑に囲まれて頂いたサンドイッチはとても美味しかったです。クロワッサンに先日の残りの生ハム、きゅうり、たっぷりのバジルです。

a0127398_2511987.jpg



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

[PR]
by Mchappykun | 2011-06-07 02:53 | 季節