やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

お礼  9・17・2011

夫が旅立ってから今日で丁度ひと月が経ちました。長いような短いような1ヶ月でしたが、この間、皆様からお悔やみや温かな励ましのお言葉を頂戴し、心より感謝しております。本当にありがとうございました。

中には実際にお目にかかったこともなく、ブログ上だけのお付き合いの方や、また初めて私のブログへのコメントがお悔やみになってしまわれた方もいらっしゃいます。非公開のコメントが多くありますので、失礼ながら、私のブログ上でお礼をさし上げるご無礼をお許し下さい。そのうち皆様のブログに必ず訪問させて頂きます。

皆様の優しいお心遣いが本当に嬉しく、勇気づけられています。まだまだ心の浮き沈みがあるものの、少しずつ落ち着いてきていること、また、一人ご飯ではありますが、きちんと頂いていますことを皆様にお知らせしたく、思い切ってアップしました。

今までの何日分かの夕食です。

無花果とゴートチーズのサラダ

a0127398_2312987.jpg

コーンとパプリカのバター炒め

a0127398_2315376.jpg

タコとポテトとスベリヒユのサラダ

a0127398_2321681.jpg

アサリの白ワイン蒸し、白ワインを使ったホワイトサングリアも添えました。

a0127398_2324795.jpg

今まで作ったレシピばかりですが、一人分ですと、15分位で夕食を作ることが出来、なんだか手持ち無沙汰なほどです。段々とまた新しいお一人様レシピにも挑戦したく思っています。

今日は、皆様へのお礼と私が元気に暮らしていることのご報告をさせて頂きました。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

[PR]
by Mchappykun | 2011-09-18 03:06 | 無題