やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

海辺のシーフードレストラン  10・19・2012

友達の退職祝い(Happy Retirement)に6人が顔を合わせました。場所は観光地としても名高い海辺のポイント・ローマ(Point Loma)にあるレストラン、Brigantine Seafood Restaurant

a0127398_1443155.jpg

予約の夕方5時より早く行って、ヨットハーバーの写真でも撮ろうと思っていたのですが、すでに到着していた友達と顔を合わせた途端、写真のことは忘却のかなたへ消えていました。

と言うわけで、レストランの近辺のリゾート地のような雰囲気をお届けできなくて残念です。

レストランでは、リボンや、色とりどりのHappy Retirementの文字がテーブルの上に飾られていました。Mさん、長い間ご苦労様でした。

a0127398_1444656.jpg

友達が頼んだチョッピーノ。魚介類のシチューです。この上に大きなパンのスライスが二切れ載っていました。

a0127398_145048.jpg

私がオーダーしたパルメザンチーズをまぶして焼いたSand Dab。昨年サンフランシスコで食べ損ねたひらめに似たサンド・ダブを食べたかったのです。ソースはタルタルに似た味です。もう少しパンチが欲しかったような。

a0127398_145118.jpg

三人寄ればかしましい女性が6人集まれば...私はこの後合唱の練習があるのでお先に失礼しましたが、気の置けない友人との夕食、とても楽しいときを過ごしました。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

[PR]
by Mchappykun | 2012-10-20 01:48 | レストラン