やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

海辺のレストランでのランチ  8・26・2013

一昨日の土曜日、いつもの仲間のランチの会が開かれました。ホスト役だった私が選んだレストランはデルマーの海辺に建つ、Jake’s

座った席からはこんな風景が眺められます。窓を開けていると寒いので閉めるほど、風は冷たいです。真夏でも水温が低いので、サーフィンやボディーボードに興じる人の多くはウエットスーツを着ています。

a0127398_1553236.jpg

私が頼んだのはシーフード・トリオ。ココナッツのクラストのオヒョウと海老と帆立の串焼き。生姜味のマンゴーチャツネが添えられています。グリルしたお野菜はもう少し火を通しても良かったと思いますが、美味しい一品でした。

a0127398_1555188.jpg

友達とシェアーした蟹のサラダ。アボカドとトマトのピュレが美味しかったです。

a0127398_1561085.jpg

他の方々のお皿も写真に収めました。
グリルしたチキンとルッコラのサラダ

a0127398_1564247.jpg

グリルした白マグロのサラダ。

a0127398_1565761.jpg

柑橘類の香りのシーバス(鱸の一種)

a0127398_1572064.jpg

皆さんどれも美味しかったようで、レストランを選んだ私としてもほっとしました。

ランチの後は我が家へお越しいただいて食後のデザートです。これは明日アップいたします。




ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

[PR]
by Mchappykun | 2013-08-27 01:59 | レストラン