人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

イタリアレストラン・サルヴァトーレズ  9・29・2013

気がつけば9月も末。今年も残すところあと3ヶ月です。暑い暑いと思っていた夏も終わり、朝晩は涼しいのを通り越して冷え込むようになりました。それでもサンディエゴ。日中の日差しは強く気温も昨日は30度くらいまで上がりました。

イタリアレストラン・サルヴァトーレズ  9・29・2013_a0127398_1332723.jpg

楓の葉も赤く色づき、この季節に咲く黄色い鮮やかな花。名前は知りませんが目を奪われる艶やかな黄色です。

イタリアレストラン・サルヴァトーレズ  9・29・2013_a0127398_1334161.jpg

夕べもまた友達とレストランへダウンタウンまで足を運びました。25%引きのクーポンがあるので使いましょう、と言うお誘いです。レストランはお洒落なイタリアン、Salvatore’s。クーポンが使えるのは魚介類とズッキーニのスパゲッティのみ。

夕食にスパゲッティだけでは寂しいのでサラダをシェアー。既に二皿に分けて持ってきてくれました。これは普通に美味しい。

イタリアレストラン・サルヴァトーレズ  9・29・2013_a0127398_134591.jpg

このお店お勧めのスパゲッティも普通に美味しい。

イタリアレストラン・サルヴァトーレズ  9・29・2013_a0127398_1341967.jpg

デザートにチーズケーキを頼んだのですが、写真を撮り忘れました。アプリコットのソースがかかったチーズケーキ、甘さも控え目で、これはかなり美味しかったです。

食事より総勢6人の友達とのお喋りが楽しい夕べでした。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

by Mchappykun | 2013-09-30 01:36 | レストラン