やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

10月のランチミーティング  10・27・2013

いつもの仲間と月例のランチミーティングが土曜日に行われました。今回のレストランはLa Jollaにあるモールの中のSeasons 52と言うグリル専門のお店です。

店内は洒落ていますが、ちょっと暗すぎ。昼間なのですから、もう少し明るい方がお料理も良く見えてよいと思いますが。

さて、友達が頼んだキングサーモンとスナッパー(鯛の一種)。

a0127398_127322.jpg

a0127398_1281195.jpg

私は虹鱒。

a0127398_139662.jpg

シンプルな味付けでなかなか美味しく、皆さん完食。

場所をホストのお宅へ移して、デザートとミーティングです。いつものようにミーティングとは名ばかりのお喋りが楽しい会です。

a0127398_1405679.jpg

引っ越しの最中のお忙しいところをお手製の水羊羹とあんみつでおもてなし下さったホスト役の方。誠にありがとうございました。久しぶりの和菓子、緑茶と共にとても美味しく頂ました。本当にご馳走様でした。

a0127398_147429.jpg





「アレンジいろいろ!秋鮭レシピ」コーナーにレシピを掲載中!


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

[PR]
by Mchappykun | 2013-10-28 01:48 | ともだち