やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

今日のイチオシに選ばれていました

お世話になっている「レシピブログ」さんの「今日のイチオシこんだて」に私の白アスパラガスのスープが汁物として「女子的!美肌朝食♪」に選ばれていました。

選んで下さった「おちむしゃさん」、ありがとうございました。主菜も副菜も素敵なお料理です。200もヒットしていました。

まだご覧になっていない方、ちょっとクリックなさってみて下さい。

女子的!美肌朝食♪





ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

[PR]
by Mchappykun | 2014-03-29 01:11 | レシピ