人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

「空豆とアスパラの冷製スープ」がこんだてnoteで紹介されました

私の「空豆とアスパラの冷製スープ」がこんだてnoteの「春ですよ!お野菜たっぷり!」のsoupとして紹介されました。

主菜も副菜も素敵なお料理です。

お時間があれば、ちょっと覗いてみて下さい。

選んで下さったwatakoさん、どうもありがとうございました。

春ですよ!
お野菜たっぷり!







ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

Top Food Blog
by Mchappykun | 2014-04-01 00:40 | レシピ