やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

Seasons 52 ーちょっと洒落たアメリカ料理のレストランー

2日続けてレストランでのランチになりました。

モールの中にあるレストランは大体はイマイチの所が多いのですが、ラ・ホヤのUTCにあるSeasons 52はなかなか美味しい料理を提供してくれます。

午前11時から夜の9時まで通しで開いており、ワインバーで簡単なつまみも頂ける便利さから、いつも混んでいるので、食事の際は予約が必要です。

a0127398_294381.jpg

さて、友達3人で訪れたこの日、私は最初にアスパラガスのスープ。レモンの酸味と風味がユニークです。

a0127398_295977.jpg

メインは私にしては珍しくローストチキン。外側の皮がパリパリで中はジューシー。とても美味しく焼き上がっていました。

a0127398_2101548.jpg

友達は二人ともキャラメライズした帆立のソテーがリゾットの上に。

a0127398_2103061.jpg

かなりお腹一杯になりましたが、友達とデザートを半分こ。様々なパルフェから、友達はピーカンを選びました。アメリカにしては甘さ控え目で、美味しかったです。

この日も話の種が尽きないガールズトーク。3時間くらい居座ってしまいました。美味しいランチを食べて、お喋り三昧。この日も楽しい一日でした。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

Top Food Blog
[PR]
by Mchappykun | 2015-04-27 02:12 | レストラン