人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

ソラナ・ビーチの公園とUTCショッピングモール      10・23・2009

友達来訪第四日目   10月18日  

学生時代の友達のCさんとMさん。二人は私を通して知り合い、親友になりました。日本へ帰ると必ず三人で会います。会うたびに学生時代の友達は気が置けなくていいなぁと思います。夫にはよく話すことがあるねぇ、とあきれられる位、いくら話しても尽きることがありません。

この日はソラナ・ビーチ(Solana Beach)にある公園へ夫も一緒に犬のチャーの散歩に出かけました。

ソラナ・ビーチの公園とUTCショッピングモール      10・23・2009_a0127398_130581.jpg

この公園は木が多く、ちょっと東海岸のような趣があります。日曜の朝だと言うのに、広い公園の敷地にはほとんど人影がありません。日差しは夏のようですが、木々は赤く色づき、季節が秋だと言うことを教えてくれます。

ソラナ・ビーチの公園とUTCショッピングモール      10・23・2009_a0127398_1303845.jpg

知野ファームを見たいと言うお二人のために立ち寄りました。店の前には色々なかぼちゃがディスプレイしてあり、ハロウィーンや感謝祭が間近なことを知らせています。サンディエゴは年中同じような気候なので、このようなディスプレイがないと今どの季節にいるのか分からなくなることがあります。

ソラナ・ビーチの公園とUTCショッピングモール      10・23・2009_a0127398_1311248.jpg

夫の手打ちそばでお昼を戴いた後は、UTC(University Town Center)のショッピングモールまで買い物に出かけました。円高の折、二人ともお気に入りを沢山見つけて、意気揚々と帰路に着きました。

ソラナ・ビーチの公園とUTCショッピングモール      10・23・2009_a0127398_1313920.jpg

夕食は裏庭で七輪に炭を熾して焼肉。この日も話に夢中で写真を撮りそこないました。
by Mchappykun | 2009-10-24 01:33 | ともだち