人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

祝ブルーバザー開店!              12・11・2009

お友達のH子さんが経営する和の器、ブルーバザーがコンヴォイに12月11日開店しましたので、早速行って来ました。H子さんとは彼女が週末になるとニジヤさんの前でお店を広げていた頃に知り合いました。彼女のセンスの良い器の数々と彼女自身の人柄に魅せられて、お付き合いが始まりました。

そしてこの度、立地条件のよいコンヴォイでの開店、本当におめでとうございます。男のお子さん二人を育てながら、一歩一歩夢を叶えていっている爽やかな笑顔が素敵なH子さん。微力ながら応援していますので、これからも頑張って下さいね。

H子さんの了解を得ましたので、お店の写真を載せます。今日はオーダーだけで、私が買い求めたいくつかは来週手元に届きます。新しい器にどんな料理を盛るか今から楽しみです。
祝ブルーバザー開店!              12・11・2009_a0127398_751176.jpg

祝ブルーバザー開店!              12・11・2009_a0127398_7513657.jpg

祝ブルーバザー開店!              12・11・2009_a0127398_7514956.jpg

祝ブルーバザー開店!              12・11・2009_a0127398_75245.jpg

祝ブルーバザー開店!              12・11・2009_a0127398_752161.jpg

祝ブルーバザー開店!              12・11・2009_a0127398_7522823.jpg

祝ブルーバザー開店!              12・11・2009_a0127398_756482.jpg

オープニングセールは13日日曜までだそうです。サンディエゴにお住まいの皆様、器だけでなく色々な和の小物もあり、覗くだけでもとても楽しいお店ですので、是非いらして見てください。場所はレストラン「さくら」や「鶴橋」と同じモール内です。

「ゆうゆう」に載ったブルーバザーの開店のお知らせのURLを記しておきます。
http://www.sandiegoyuyu.com/content/view/3641/286/
by Mchappykun | 2009-12-12 07:56 | ともだち