やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

グルメ・タコ(メキシカン)    12・30・2009

天気の良かった昨日(29日)は皆で海岸へお散歩に行きました。風は少し冷たいけれど、12月の末とは思われない暖かさ。元気の良い子供たちは水着で海に入り、サーファーも沢山いました。

a0127398_23734.jpg


a0127398_2371850.jpg


a0127398_2373232.jpg


鳥を見つけると追いかけたくなるチャー君。
a0127398_2375824.jpg
a0127398_238313.jpg

砂だらけになったワンコたちをDo it yourselfのDog Washに連れて行き、きれいに洗ってから向かった先はメキシコ・フード、タコがおいしいと言うSan Elijo State Campgroundにあるブル・タコ(Bull Taco)。(左の字をクリックするとお店のホームページに行きます。)

ここの売りは珍しいフォアグラのタコ。12時半に着いたのに、フォアグラは売り切れだと言われてしまいました。がっかりする私たちに、親切なおじさんは15分待ってもいいならと、言ってくれました。早速オーダーして取り寄せてくれた模様です。

a0127398_2445090.jpg


長い15分(実際には30分)を待って出てきたフォアグラのタコ。熱々で、ジューシーでとってもおいしかったです。私はチキンも戴きましたが、それもおいしかったですよ。心地よい風に吹かれ、海を見ながらのランチは最高でした。

a0127398_2452779.jpg


a0127398_2443276.jpg


[PR]
by Mchappykun | 2009-12-31 02:48 | レストラン