やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:こんだて( 2 )

こんだてnoteに選ばれました② 〜テンション上がる鰻御膳〜

こんだてスタイリストのひだまりさんが私のレシピ「うざく」を副菜に選んで下さいました。

テーマは「テンション上がる鰻御膳」

7月29日は土用の丑の日ですからタイミングがバッチリのテーマですね。主菜の「鰻玉笹寿司」はとてもお洒落で美味しそうです。


是非ご覧になって、「いいね!」ボタンをクリックして下さいね。

ひだまりさん、選んで下さってありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

Top Food Blog
[PR]
by Mchappykun | 2014-07-25 02:41 | こんだて

こんだてnoteに選ばれました① 〜おうちで縁日気分☆〜

こんだてスタイリストのyuさんが私のレシピ、「イカのぽっぽ焼き」を副菜に選んで下さいました。

主菜は「お好み焼き」、甘味は「ベビーカステラ」



おうちで縁日気分☆とは夏休みに何ともふさわしい楽しいテーマですね。

yuさん、選んで下さってどうもありがとうございました。

“すてき!”、“いいね!”と思った方は、クリックお願いしますね。



ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

Top Food Blog
[PR]
by Mchappykun | 2014-07-25 02:32 | こんだて