人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせっぽちソプラノのキッチン

sprnokchn.exblog.jp
ブログトップ

皆様へ応援のお願い   11・17・2010

突然ですが、私のブログを訪れてくださる皆様方の応援を頂きたく、お願いいたします。

このブログでも紹介させていただき、右の欄の「エキサイト以外のブログ」にある「Fleur de Sel」さんが、このほどフランスのブロガーによる料理のコンテストの最終の20人に選ばれました。

三つのテーマのうち、最初のテーマの投票が始まりました。20人の中でただ一人日本人として頑張っていらっしゃる「Fleur de Sel」さんに、応援の投票をしていただきたく、私から皆様へお願い申し上げます。

彼女のブログのなかで、日本語で丁寧に投票の仕方を説明なさっておられますので、まず、彼女のブログにアクセスなさって下さい。彼女の名前はEmi Martinさんです。

Fleur de Sel(青字をクリックして下さい。)

Fleur de Selさんのお料理は普段からとても創造力に富み、且つ、お人柄がにじみ出る温かで、美しいものばかりです。私はいつも彼女から刺激を受けています。どうぞ、皆様の温かな応援を頂きたく、よろしくお願いいたします。

また、彼女のブログを少し遡りますと、この料理コンテストの参加へのいきさつも書かれていますので、そちらもあわせてご覧になってください。
by Mchappykun | 2010-11-18 01:17 | 無題